てぃーだブログ › 眼鏡工房レイのスタッフ日記 › スタッフの休日 › ケラマブルー♪

2013年07月19日

ケラマブルー♪

離島大好き☆スタッフKです、こんにちわーうさぎ


2年ぶりに一番好きな島、阿嘉島に行ってきましたシーサーオス
ケラマブルー♪


こんなキレイな海を1回見ちゃうと、
沖縄本島に住んでてもなかなか近場の海には行かなくなっちゃいますよね(^^;)

2年ぶりだわねー!っとシロにご挨拶して。
ケラマブルー♪

今回もいるかなーっと、橋から海を見てたら、、、、、


やっぱり居た!!!ケラマブルー♪

ワタクシ、、、、海で泳いでるシュノーケルと、
かなーらず海亀に遭遇できちゃうので

友達からは《カメレーダー》と呼ばれてますw 

今回は、海に入らず会えたのでラッキー☆


海を眺めて、なーんにもしない贅沢な時間をすごして癒されました(´∀`*)


船のチケットもネットで予約できるようになってすごーく便利! 
M村長ありがとうございますニコニコ








同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
すっぽり
すっぽり(2013-09-21 10:37)

新人スタッフK
新人スタッフK(2012-07-31 15:54)

ひひひ〜☆☆
ひひひ〜☆☆(2011-11-04 12:20)

フットサル
フットサル(2011-07-24 16:11)


Posted by 眼鏡工房レイ at 13:52 │スタッフの休日