てぃーだブログ › 眼鏡工房レイのスタッフ日記 › スタッフの休日

2014年01月22日

最近、うちの猫が、、、、


関口メンディー推しです(笑)







スタッフK
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 19:02スタッフの休日

2013年09月21日

すっぽり

ちょっぴり秋めいてきましたね~よつば スタッフKですコンニチワ。



Facebookでお客さまがアップされてた猫ちゃんが、
我が家のじゅんじさん(猫)の幼少期にそっくりでビックリ!!!



そんなじゅんじさん、先日3才のお誕生日でしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪くすだま

お誕生日プレゼントに《ガリガリサークル》をプレゼントプレゼント




360度爪とぎ放題(笑)


ガリガリくずも散らばらないので、掃除もしやすいのが助かりますピース



何より、すっぽり収まってる時のかわいさったらーーーーーーーーっv(≧∇≦)v キャーっ♪





猫飼いさんには超オススメの1品ですシーサーオス

本人本猫も気にいってくれたようでよかったヨカッタOK




  

Posted by 眼鏡工房レイ at 10:37スタッフの休日

2013年07月19日

ケラマブルー♪

離島大好き☆スタッフKです、こんにちわーうさぎ


2年ぶりに一番好きな島、阿嘉島に行ってきましたシーサーオス



こんなキレイな海を1回見ちゃうと、
沖縄本島に住んでてもなかなか近場の海には行かなくなっちゃいますよね(^^;)

2年ぶりだわねー!っとシロにご挨拶して。


今回もいるかなーっと、橋から海を見てたら、、、、、


やっぱり居た!!!

ワタクシ、、、、海で泳いでるシュノーケルと、
かなーらず海亀に遭遇できちゃうので

友達からは《カメレーダー》と呼ばれてますw 

今回は、海に入らず会えたのでラッキー☆


海を眺めて、なーんにもしない贅沢な時間をすごして癒されました(´∀`*)


船のチケットもネットで予約できるようになってすごーく便利! 
M村長ありがとうございますニコニコ






  

Posted by 眼鏡工房レイ at 13:52スタッフの休日

2012年07月31日

新人スタッフK



こんにちは。新人スタッフのKです(*^^)
よろしくお願いします☆


昨日の仕事終わりに先輩リスねーさんと宜野湾のおいしいワイン食堂《加藤食堂》に行ってきました♪

おいしく、楽しく、2人で大盛り上がりしてしまいワインがすすんですすんで、、、、、

加藤食堂から徒歩100メートルの我が家で二次会まで(^^;)


若干、二日酔い気味でしたが楽しかったのでヨシ!!(笑)







せっかくのお休みなのに、リスねーさんは撃沈しているようですσ(^◇^;)アララ
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 15:54スタッフの休日

2011年11月04日

ひひひ〜☆☆


こんにちは(^-^*)/

久しぶりにスタッフのチンチクリンです☆

昨日の木曜日は眼鏡工房レイが定休日☆

休みを利用して北谷に遊びに行きました(^O^)

外人が沢山いて、

アメリカに旅行に来た気分になりました〜(笑)
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 12:20スタッフの休日

2011年09月19日

☆ヤンバルに来てます☆



こんにちは☆

スタッフのチンチクリンですうさぎ

今日、私はお休みを頂いてヤンバルに住んでいるおばぁちゃんのお家に来てます(^。^)

名護は台風の影響で強い風と雨雨で大変!!(ご∇ご)

でも1年ぶりにおばぁちゃんに会えたので嬉しかったですニコニコ

お昼はソバを食べました〜☆美味しかったですよアップ
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 13:15スタッフの休日

2011年07月24日

フットサル




こんにちはピース スタッフのWです。僕ボクサー

今日は休日で、フットサルの運営をしてます!

我がチーム FCボルケーノは試合はなく、一日中運営です。

朝8時に具志川に集合だったので、

7時に出発 がーん

仕事より早いタラ~

そろそろ眠くなってきた 眠る

でも最後まで頑張るッス ガッツポーズ

眼鏡工房レイは今日も営業していますよ。


  

Posted by 眼鏡工房レイ at 16:11スタッフの休日

2011年05月09日

全島闘牛大会


全島闘牛大会で中量級チャンピオンの一心力が、挑戦牛の東山大力を腹取りで勝った所です、
両牛とも950キロで迫力満点です。

一矛


  

Posted by 眼鏡工房レイ at 10:37スタッフの休日

2011年02月10日

癒しcafe 〜



一年ぶりの
猫cafe♪
久しぶりに来店したら、
有名な女性シンガーの
撮影中…

何度も何度もシャッターを押している
カメラマンを横目に
ウロウロ〜ウロウロ〜

ゆったり時間が流れて
皆、優しい気持ちに…
癒されました〜
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:51スタッフの休日

2011年02月09日

餅搗き



次男の保育園の
餅搗きに参加しました。

朝 次男は
餅 あまり好きじゃない
と言って
気がのらないようだった

しかし
餅搗きを楽しくやって
いるうちに

餅 食べた〜いと


うん やっぱり
出来立ては

うま〜い
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 20:36スタッフの休日