てぃーだブログ › 眼鏡工房レイのスタッフ日記 › 新作メガネ

2021年12月28日

SAMURAI SHO 2022 -サムライ翔 2022- 新作ぞくぞく入荷!




現代のサムライ哀川翔プロデュース
日本最高峰の技術力から生まれた
男のためのフレーム「SAMURAI SHO」
2022年新作が多数入荷しました!
是非お手に取ってご覧ください!

眼鏡工房レイ、年内は29日18:00まで、年明けは1月4日10:00からの営業となります。
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 16:41新作メガネ

2020年12月20日

『SAMURAI SHO 2021』 新作が入荷しました!



現代のサムライ、哀川翔プロデュースのメガネフレーム。
日本最高峰の技術力から生まれた男のためのフレーム「SAMURAI SHO」の2021年新作が入荷しました。
デザイン性は勿論、掛け心地の良さから毎年新作を心待ちにしているファンの方もたくさんいらっしゃいます。
是非店頭でお手に取ってお確かめください。
詳しくはこちらもどうぞ
↓↓↓
http://meganekoubourei.com/NewsData/Default.aspx
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 13:28新作メガネ

2019年08月12日

オークリーイチローモデル2019入荷しました!




Ichiro Last Signature Model 入荷しました!
フレームにはシアトル・マリナーズのユニフォームを彷彿とさせるグリーンとネイビーのグラデーションカラー。
レンズには”Ichiro51”のエッヂング入り。
過去11本のシグネチャーモデルが発売されてきましたが、12本目の今回が最後のコラボレーションとなります。  

Posted by 眼鏡工房レイ at 11:51新作メガネ

2018年12月05日

SAMURAI SHO 2019 入荷しました!




哀川翔さんプロデュースの『SAMURAI SHO 2019』が入荷しました!
日本最高峰の技術力から生まれた男のためのフレーム「SAMURAI SHO」。
リピーターの方も多く、とても人気のあるブランドです。
興味のある方はお早めにご来店ください。  

Posted by 眼鏡工房レイ at 18:41新作メガネ

2016年01月16日

SAMURAI SHO 2016年新作入荷しました!







哀川翔プロデュース、男のためのフレーム『SAMURAI SHO』
2016年新作がついに入荷しました!
ビジネスライン、リラックスライン8デザインすべてそろっていますので、いろいろ掛け比べてビビッ!とくるスタイルを見つけてください。
皆様のご来店をお待ちしております。  

Posted by 眼鏡工房レイ at 10:48新作メガネ

2015年10月31日

Masaki Matsushima 新商品入荷しました





2015コレクションVol2 新商品が入荷しました。

クールでひときわ目を引くおしゃれなデザイン。
今までメガネサイズでお困りだった方にも是非チャレンジしてもらいたい、
フィット感 ◎ のマサキマツシマの新商品が入荷しました。



それ以外に、顔幅の広い方にも喜んで選んでいただけるビッグサイズ(58~61)のフレームも多数揃えています。
是非、お店で試してみてください。



  

Posted by 眼鏡工房レイ at 17:44新作メガネ

2014年10月17日

VIKTOR@VOLF ボストンメガネ新登場

眼鏡工房レイに新しい仲間(フレーム)が新登場!!

VIKTOR@VOLF






ボストンタイプでかっこいいですよ。

しかも懐かしさを感じますニコニコ

横のデザインもおしゃれですよピース



詳しくは

眼鏡工房レイホームページ

をご覧くださいね。





  

Posted by 眼鏡工房レイ at 17:18新作メガネ

2014年09月05日

ナイキ スポーツ用フレーム入荷




眼鏡工房レイが初めてのナイキを紹介します。

今回の入荷は、VORTEXとDRIFTフレーム。
もちろん、度付きサングラス対応なので、
そろそろ尚巴志とか那覇マラソンの練習を始めようかなという方とか、
子どもの運動会にスポーティなサングラスを探している方とか、
オススメです。

(by ヘイ)
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:14新作メガネ

2014年07月05日

新しいフレーム入荷しました!

夏本番!
毎日毎日、暑いですね~。暑くて溶けそうな日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、このたび新しいフレームが入荷しましたのでご紹介します!

less than human  ”Panchira-03 15禁"

POLICE ”V1993 black"

Tokyo snap! ”TS1001"

他にも個性的なフレーム、届いてます。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。





  

Posted by 眼鏡工房レイ at 20:21新作メガネ

2013年11月05日

アトム&ジャック(*^o^*)








置いているだけで、楽しくなるフレームが入荷しましたよ(*^o^*)

鉄腕アトムとブラックジャック。

フレームの内側にキャラクターがいるので

自分だけの ひ.み.つ(^_-)


話題作りに如何?

ちなみに、此処はメガネ屋さんですよぉ〜
一銭まちや〜じゃないよ〜

でも、ゆんたくにくるお客さまが多いのは

な〜ぜ〜?
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 15:35新作メガネ