てぃーだブログ › 眼鏡工房レイのスタッフ日記 › サングラス › LUCIANO SOPPANIサングラス入荷!

2013年06月04日

LUCIANO SOPPANIサングラス入荷!








最近、ママ(リスねーさん)から チーママを略されて、
《チー》と呼ばれるようになりました、スタッフKですうさぎ
もはや、わたしの名前の名残りもナシ…………(;´Д`A


梅雨の中休みも終わり、また今日は朝から雨ですね〜雨


すごーーーくお天気晴れが良かった先週、
『目がイタい〜〜〜(>人<;)汗
とサングラスをお求めに来られるお客さまがたっくさん!!!!


まぶしいだけでなく、
紫外線は目も日焼けさせますし、
目から入ってくる紫外線の影響で脳からシミを作りやすくする物質も過剰に分泌されると言われてます。


沖縄と北海道は、白内障になる人もケタ違いに多いんですよ((((;゚Д゚)))))))


白内障や緑内障というと、年配の方がなるイメージですが、
実際、お客さまの中にも若い方で症状が出てらっしゃる人も少なくはありません。



目のためにも、自分のためにも、
予防できることなので目を大切に守っていきましょ〜\(^o^)/




『ふだん、メガネだからサングラス掛けれない、、、、』


って人でもだいじょうぶなんです*\(^o^)/*

度付きレンズにも変更可能!!!


しかも大きいサングラスでありがちな

「下がってくる・鼻筋やほっぺに跡がつく」とお悩みの方も

鼻パット付きのサングラスだと、そんなお悩みも解消できますよニコニコ



いろいろ取りそろえてますので、眼鏡工房レイ天久店へ見にきてくださいね〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



同じカテゴリー(サングラス)の記事
夏〜夏〜
夏〜夏〜(2013-06-14 19:29)

Chloe'サングラス入荷
Chloe'サングラス入荷(2012-09-25 15:40)

人気ナンバー1
人気ナンバー1(2011-05-12 16:36)


Posted by 眼鏡工房レイ at 14:13 │サングラス
この記事へのコメント
売れる眼鏡をさがすなら
こちら
https://tenbox.stores.jp/
Posted by megane info at 2013年06月06日 00:51