てぃーだブログ › 眼鏡工房レイのスタッフ日記 › 美味しい食べ物

2013年11月03日

本日の差し入れ☻







以前に、おすそ分け〜っと頂いたカステラがものすご〜く美味しくてプレゼント


『おいしい美味しすーぃ♪美味しかったですー!!(=´∀`)人(´∀`=)』


っとリスねーさんと大騒ぎしていたら、


わざわざ石垣から買って差し入れに来てくれましたキラキラ 


カステラなのに、ものすごい重量感汗


こんなにしっとりしてるカステラ初めてですびっくり!


いつも元気でパワフルキュートなUさん、ありがとうございました~ニコニコ



スタッフKうさぎ  

Posted by 眼鏡工房レイ at 12:42美味しい食べ物

2013年09月18日

アイドル*\(^o^)/*








朝晩の風が秋めいてきましたね〜

店長からご褒美の和菓子頂きました*\(^o^)/*

う・さ・ぎちゃん(^ ^)

美味しく頂いたのですが、、、

見つめられて捨てられないんです、、、空箱が

だから、お店の営業担当に採用しました(^ ^)

あっ!

先輩のカメレオンさん【メガネ拭き】もいたんだ!

握手は出来ないけど

癒しの お・も・て・な・し

をします(^∇^)

会いにきて下さいね!
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:44美味しい食べ物

2012年12月03日

でっかいぞー!

こんにちは~! 新人スタッフKですうさぎ


地元から毎年恒例になってる梨が届きましたキラキラ 




届いたダンボールは
必ず、うちの愛猫じゅんじのチェックが入ります(笑)
(一部のじゅんじファンにお届けしますw)


おじいちゃん、おじちゃん毎年ありがとーーーーーーー音符オレンジ


この梨、どれくらい大きいかというと・・・・・




赤ちゃんの頭よりでっかいです!


しかも、すっごい甘い!!!



さっそく、今日のおやつにいただきました~ピース


やっぱり、旬のモノはいいですね~OK  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:04美味しい食べ物

2011年11月22日

ル・パティシエ・ジョーギ

こんばんは ピース 夜分遅くにスタッフのWです 僕ボクサー

20日(日)まで開催していたスポーツサングラスキャンペーンには

多くの皆様にご来店いただき、ありがとうございました。

12月もキャンペーンをご用意しておりますので、おたのしみに。


実は今日はそのキャンペーン用のチラシを作成中です ピース

今回はあまり時間がないので、こんな時間まで起きてるってわけ うわーん

そして12月はクリスマス。そこで、



新都心ロールで有名な、ル・パティシエ・ジョーギさんにご協力いただいて、

12月23日、24日、25日に20,000円以上のメガネをお買い上げの方に、ル・パティシエ・ジョーギで使用できる2,000円クーポン券を差し上げます。

実はル・パティシエ・ジョーギの店長さんは眼鏡工房レイのお客様で、

いつもお世話になっております。 ニコニコ

ここで有名なのは、新都心ロール



(画像勝手にホームページからお借りしてすみません汗

中にもちが入っててとってもおいしいんですよ。

ほかにも美味しそうなケーキがいっぱい ハート



ぜひ一度行ってみてね ピース

ル・パティシエ・ジョーギのホームページはこちら

  

Posted by 眼鏡工房レイ at 04:19美味しい食べ物

2011年08月27日

バナナパンケーキ

こんにちわ ニコニコ スタッフのWです 僕ボクサー

今日はスタッフのリス 聞かザル さんからみんなに差し入れ プレゼント




バナナを使ったパンケーキを作ってきてくれました ピース

とてもおいしかったですGOOD

女性スタッフのHさんが、超テンション上がってました アップ

リスさんありがとう ニコニコ


  

Posted by 眼鏡工房レイ at 12:49美味しい食べ物

2011年06月27日

焼き肉☆焼き肉☆



こんばんは(^。^)

スタッフのチンチクリンです☆

昨日、知り合いと遊びに行った帰り、焼き肉を食べに行きました☆

私はすっかり帰るのかと思いきや!!
みんながお腹すいたと………アンアンに………。

私は6時以降食べない宣言をしてるので、グレープフルーツジュース1杯!!(@_@)

みんなが「本当に食べないの?本当に?」

と、何度も聞いて来て辛かった〜!!!でも乗り切った自分を誉めてあげたい\(^o^)/
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 19:16美味しい食べ物

2011年06月24日

福耳福助


今、会社のメンバーで、おもろまちの福耳福助に来てます。

今来た料理にビックリ!

でかチキン南蛮が、本当にデカイ!!

しかも300円だって。

久々のヒットです。安すぎだよね
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 20:48美味しい食べ物

2009年04月11日

最近は まってます

コンビニで
買うのが多いですが


マウントレーニア
プレミア
エスプレッソ

いろんな種類
出てますが
やっぱりコレが1番
おいしい(^O^)/

コク深いエスプレッソで
はまってます
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:56美味しい食べ物

2009年03月18日

ちょっとおやつ

買い物ついでに…
ちょっとおやつと



おー


おいしそうなチョコが

HERSHEY'S
ハーシーズ

クッキークリームバー

原産国アメリカ

ホワイトチョコの中に

クッキーが

ちりばられて入っている

結構 あま〜い濃厚な

チョコでした。
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 08:28美味しい食べ物