2012年10月27日

IOFT2012ベストドレッサー賞



10/22~開催されたIOFT2012

ベストドレッサー賞の模様をホームページに掲載しました。

詳しくはホームページをご覧下さい。

眼鏡工房レイホームページ  

Posted by 眼鏡工房レイ at 19:47IOFT

2012年10月23日

IOFT




10月22日から開催されているIOFT。

今回は哀川翔さんモデルの第5弾が出るので見に行きました。



なかなかいい感じ。

1月までには入荷予定。

ちなみにこんな人も



詳しくは、後ほど。


  

Posted by 眼鏡工房レイ at 08:36IOFT

2011年10月23日

メガネベストドレッサー賞



こんにちは ピース スタッフのWです 僕ボクサー

10月11日から行われたIOFTで行われた

メガネベストドレッサー賞びっくり!!

その受賞者をご覧いただきましょう。



政界部門

鹿野 道彦 氏(農林水産大臣)



経済界部門

藤巻 幸夫 氏 ((株)テトラスター 代表取締役)



芸能界部門

水谷 豊 氏(俳優)



文化界部門

高島 彩 さん(フリーアナウンサー)



スポーツ界部門

三浦 知良 氏(プロサッカー選手)



サングラス部門

土屋アンナ さん(モデル/アーティスト)



特別賞

AKB48 メガネ選抜

撮影のためにスタッフのリスさんと2時間会場で場所取りしてました がーん


詳しくはホームページをご覧下さい。

眼鏡工房レイホームページをクリック







  

Posted by 眼鏡工房レイ at 12:54IOFT

2011年10月14日

IOFT最終日




こんばんは!夜分遅くにスタッフのWです。

IOFT最終日は秋葉原で展示会をやっているミックに行ってきました。

新型のフレームやサングラスがたくさんありましたよ。

帰りに近くのドンキホーテに行ったらAKB劇場があったので、パチリ!

ドンキホーテの屋上にあるんですね。驚きました。

スタッフのリスさんは、AKBの名前の由来が秋葉原からというのを初めて知ってびっくりしてました。
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 02:46IOFT

2011年10月13日

内田屋社長会



こんにちは!スタッフのWです。

昨日はお世話になってる内田屋さんの社長会に参加させていただきました。

みんな体育会系のノリで、楽しかったです。

余興としてカラオケとかあったんですが、急遽社長さの指名で、私Wと、スタッフのリスさんと担当営業マンの松川さんの3人で

BEGINの島んちゅぬ宝を歌うことになりました。

はじめは嫌がってたリスさんも、2番を歌う頃にはノリノリ。

内田屋さん。いつもありがとうございます。
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:05IOFT

2011年10月12日

IOFT2日目

こんにちは ピース スタッフのWです 僕ボクサー

今日も大盛況のIOFT二日目

今日はシャルマンから びっくり!!



ラインアートで有名です。

別室に連れて行かれて、ドレスコードを見ました。

これは、予約して特別なお客様しか見ることができないみたいで、

いろいろフレームを見ていたら、

ドレスコードのデザイナーさんを紹介していただき、

スタッフのリスさんと記念写真をパチリ キョロキョロ



よくお似合いですよ キョロキョロ



さぁ午後もがんばるぞ ガッツポーズ  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:38IOFT

2011年10月12日

メガネベストドレッサー賞

こんばんは ピース スタッフのWです 僕ボクサー

今日はメガネベストドレッサー賞の撮影がのメイン

ホームページに載せる為です ピース

少しだけですけど撮影した画像を少し紹介します

受賞者の集合写真



さらにキングカズ

チョーかっこよかったよ。さすがキング



さらに今回の目玉のAKB48



マスコミ以外は撮影禁止だったけど

その辺はご愛嬌で 汗

詳しいことはまた沖縄に戻ってから

ホームページに掲載しますね。

それまで少々お待ちくだされ パー


眼鏡工房レイでは10月16日までセールを開催してますよ。

詳しくはホームページをご覧あれ

眼鏡工房レイ ホームページ

  

Posted by 眼鏡工房レイ at 01:57IOFT

2011年10月11日

IOFT2011初日

こんにちは ピース スタッフのWです 僕ボクサー

今日からIOFT開催です。



12時くらいに到着しましたが、多くの人でにぎわっています。

受付をすませていよいよ中へ ニコニコ



結構な人の数です。

いろんなブランドが展示されています。



レトロな感じで良いところや、



有名どころなど、

見所盛りだくさんって感じです。

今日の最大の目的は、メガネベストドレッサー賞の撮影です。



今日はAKBが来るとあって、

2時間前ですが、すでに人が並んでいます。

がんばって撮影するッス ガッツポーズ

ベストドレッサー賞についてはまたあとで載せますので、

お楽しみに チョキ

  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:27IOFT

2011年10月11日

東京到着



こんにちは スタッフのWです!!

今東京のIOFT会場に到着しました。

今から荷物を預けて会場入りします。

詳細はまたあとで。
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 11:48IOFT

2009年10月30日

行って来ました!IOFT2009

今年で22回目を迎えるメガネの国際総合展 IOFT2009が、10月27日~29日まで行われました。

台風で行けるか不安でしたが、無事到着

初日のメインは、ベストドレッサー賞の撮影です。

4時からベストドレッサー賞の表彰式ですが、2時頃になると人が入り始めたので、
スタッフTさんに場所取りをお願いし、自分は取引先へタラ~

その取引先でびっくり情報を入手、こちらのブースに井上真央さんが来るとの事

スタンバイしていると、井上真央さん登場キョロキョロ



花より団子のイメージが強かったですが、思っていたより大人っぽかったです。(もちろんカワイイ)



4時からはベストドレッサー賞びっくりすごい人だかりです汗

スタッフTさんのがんばりで、ベストポジションを確保できました。

その結果こちら


井上真央さん

唐沢寿明さんスタッフTさんの目がハート
になっていました

スザンヌさん
クイズ番組でのユニークな回答で大人気と紹介されてて、思わず本人も笑ってました
かわいかったッス

詳しくはホームページに掲載予定ですので、しばらくお待ち下さい。
また行きたいッス。

  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:31IOFT