てぃーだブログ › 眼鏡工房レイのスタッフ日記 › ディスプレイ

2012年12月05日

雪だるまセンパイ











朝、天久店に出勤してきたら、始めましてな方雪が窓のところにΣ(・□・;)???


数日前、
クリスマスの飾りつけをして『わ〜い*\(^o^)/* クリスマス〜キラキラ 


とリスねーさんと喜んでいたところに、、、、店長がひと言。。。。。びっくり!


店長『雪だるまは雪!?』


リスねーさん『あー!!!どこいったかねー?捜索しないと!』


私『え?雪だるまもいるんですか?ん??雪捜索( ゚д゚)??』


リスねーさん『いるいる〜!どっかに〜(笑)』


私『どっかにって、、、、???』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2日経過。




昨日は浦添店に出勤だったので、
本日初めまして!な、ウワサの雪だるまセンパイ雪に会えましたニコニコ



天久店のどこがでほほえみながら、みなさまのご来店をお待ちしてますよー( ´ ▽ ` )ノ




なんでも、リスねーさんよりも先輩なんだとかいうウワサが!!!



そんな大御所雪、オナカがぽわっと光っていて癒し系ですハート



新人スタッフKうさぎ
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 11:28ディスプレイ

2011年04月30日

来たー〓


やねよ〜り た〜かい 鯉のぼり〜〜♪

眼鏡工房レイにも

やって来ました

鯉のぼり!!

これでお店の

雰囲気も一気に

変わりましたよ(^0_0^)

  

Posted by 眼鏡工房レイ at 12:11ディスプレイ

2011年02月08日

植物たち



お店に飾ってある
植物達……。
2・3日、水をやる事を
忘れてました(ノ゜O゜)ノ
植物達は、スネてハッパ
の部分が たら〜〜ん(´Д`) と地面に着きそう!
ゴメンね〜(>_<)
今日から、水やり忘れな
いようにするからね〜(^人^)
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:01ディスプレイ

2011年01月15日

ヒャァァァー(゜▽゜)





正月も終わり
バレンタインが近づいてる事もあり
店内のディスプレイを
ピンク色に変えました☆☆☆

リズ☆リサのカワイイ フレームも入荷してますので、皆さまのご来店をお待ちしております\^o^/
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 19:48ディスプレイ

2010年02月21日

ん?


お店のディスプレイを楽しんでたら…

ん!?なんだか!?

犬の顔に見えてきたのは…私だけ!?


眼鏡って!いろんな表情があるんですよ〜♪

一度確かめにどうぞー♪
… ワン♪
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 10:48ディスプレイ

2009年12月09日

カッコイイ〜



今日は社長&社員勢揃いで、店のディスプレイ。
それから…やっと出来ました!

《哀川翔さんの垂れ幕》

とにかくカッコイイ〜作業が終わっても、しばらく皆で眺めて癒されました…。


  

Posted by 眼鏡工房レイ at 12:24ディスプレイ

2009年06月01日

夏バージョン


少しづつですが

女性スタッフによって

店内の飾り付けを

夏バージョンに

模様替えしています。

沖縄らしい

青い生地をひいて。




これから

新商品も

続々入荷しますので

遊びに来て下さい(^O^)/
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 19:54ディスプレイ

2009年05月01日

店内の様子

眼鏡工房レイ店内の様子です。


最新フレームを多数ご用意しております。ニコニコ


  

Posted by 眼鏡工房レイ at 18:09ディスプレイ

2009年04月18日

完成・たれ幕

やっと 来ました。
たれ幕。


シンプルで目立つ
ようにと要求していた
たれ幕
「誕生祭」


今月は移転一周年記セール

第一弾のセールは
15日で終わりましたが、

第二弾は
4月30日まで

来店してくれたらわかる
レンズセールになって
おります。


遊びに来て下さい。(^O^)
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 09:55ディスプレイ

2009年01月28日

サングラスコーナー

おはようございます。
まだまだ寒いですね

ゴルフサングラスコーナー
設置しましたよ。

諸見里しのぶが
共同開発した
小顔のゴルファーの為の
モデルもあります。

後、 インナーフレーム
により度付仕様に
変更できますよ!


石川 遼さん マスターズ
出場おめでとう!
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 10:17ディスプレイ