てぃーだブログ › 眼鏡工房レイのスタッフ日記 › 2015年04月

2015年04月27日

4月27日の記事




眼鏡工房レイでは、ゴールデンウィークがやってくる前におなじみのコンタクトレンズセールやってます。

通常、6,600円(メール会員価格)で販売のワンデーアキュビューモイスト・トゥルーアイなど90枚パックを
6,000円でご提供します。
その他のコンタクトレンズも100円割引きです。

4/27~5/2までの6日間限定です!お早めにお買い求め下さい。


*** ゴールデンウィーク 休業日のお知らせ ***
5/5~5/7は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
コンタクトレンズのご注文はお早めにお願いします。
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:29

2015年04月26日

今日のサングラス vol.4


眼鏡工房レイでは、只今、誕生祭ちむどんどんセール・サングラスフェアやってます。



・・・大丈夫、怖くないです。


今日のサングラスは、
POLICE S8299 584C ガンメタ×レッドミラーです。



「私の方が絶対似合う!」と思う方、お待ちしてますよ!
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 11:37

2015年04月24日

今日のサングラス vol.3


眼鏡工房レイでは、只今、誕生祭ちむどんどんセールでサングラスフェアやってます。


今日のサングラスは前回に引き続きレイバン。
RB2009 BALORAMA L2870  バロラマです。 




こわくないです。
店内では優しく見えるボストンタイプの丸っこいメガネを掛けてますから。




バロラマ、
レア物です。
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 14:54

2015年04月22日

今日のサングラス vol.2



眼鏡工房レイでは、只今、誕生祭ちむどんどんセールでサングラスフェアやってます。



店長チョイスその②は、おなじみレイバン 
RB3447 001 ラウンドメタル



その他いろいろサングラスだけでも100本以上取り揃えています。
もうすぐゴールデンウィーク。お出かけのお供にお気に入りのサングラスを見つけてください!
  

Posted by 眼鏡工房レイ at 18:47

2015年04月15日

今日のサングラス


眼鏡工房レイでは、只今、誕生祭ちむどんどんセールでサングラスフェアやってます。



ということで、店長チョイスその①は、
POLICE NEYMAR JR1(ネイマールJr. モデル) S1948-NV8H





どうぞ見に来てくださいね。

  



Posted by 眼鏡工房レイ at 17:55

2015年04月11日

眼鏡工房レイ 誕生祭ちむどんどんセール



眼鏡工房レイが、天久の閑静な住宅街の中から現在の通りにお店が移ったのが7年前の2008年4月4日。
日頃の皆様への感謝を込めて毎年この時期には『誕生祭 ちむどんどんセール』を開催しています。

4/10から第2弾としてサングラスフェアということで、新作サングラスをずらり150本ほどご用意しました。
そして、新作なのに最大50%OFF!
ゴールデンウィークのレジャーの計画と一緒に新しいサングラスの購入計画もたてませんか?
かなり、、お得です。
いいんです。お祭りですから。


  

Posted by 眼鏡工房レイ at 15:42

2015年04月11日

お花見行ってきました。



先日、久しぶりに東京へ行ってきました。
東京の満開時期は逃したものの、お花見がしたいとの私のリクエストに神楽坂に住んでいる友人がプランしてくれたのは、
神楽坂→外濠公園→靖国神社→千鳥ヶ淵コース。歩き。
寒の戻りで4月だというのに真冬(沖縄の)以上の寒さ、しかも雨の中を散策してきました。

翌日はうって変わって快晴。
「まだまだ見ごろ」情報を元に、清澄白河の庭園へ。
これから満開を迎えるという木もありました。

  

Posted by 眼鏡工房レイ at 13:27