てぃーだブログ › 眼鏡工房レイのスタッフ日記 › ラインアート

2012年11月07日

続々!新作入荷中☆

眼鏡工房レイ天久店1番人気のブランド『ラインアート







続々とステキな新作が届いてますよー( ´ ▽ ` )ノ



・「奇跡の掛けごこち!」



・「掛けてることを忘れちゃう!!」



・「これを掛けると、もうほかのものは掛けれない!!!」



お客様にそんなことを言わせちゃう、究極のフレームなんです!!!!



《ウソ〜〜〜ん(´・Д・)」》


と、思ってるそこのアナタコレ!


だまされたと思って、一度かけてみてくださいシーサーオス


掛ければわかりますびっくり


アナタも『ラインアート』のトリコになっちゃいますよピース





新人スタッフKうさぎ








  


Posted by 眼鏡工房レイ at 11:27ラインアート

2012年10月26日

ドラフト会議


盛り上がりましたね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


沖縄出身の東浜くんを1位指名したSoftBankの
王さんも、眼鏡工房レイ天久店1番人気のラインアートをかけてるんですよー(*☻-☻*)





王さんが掛けてらっしゃるタイプのこちらのフレームキョロキョロ





大人気すぎて、ぜんっぜん入ってこないのです(; ̄ェ ̄)




しかーーーーーーし!!!!!



さすが、リスねーさまです、、、、、



こっそり1本だけ確保してました(笑)



限定1名様限りですよー



次はいつ入ってくるのか???



入ってこないかもしれませんがーん



限定お一人さまですよー(´・Д・)」



王さんと同じラインアートを掛けてみたい方は、
ダッシュで天久店へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


新人スタッフKうさぎ  

Posted by 眼鏡工房レイ at 17:36ラインアート