てぃーだブログ › 眼鏡工房レイのスタッフ日記 › ディスプレイ › 雪だるまセンパイ

2012年12月05日

雪だるまセンパイ











朝、天久店に出勤してきたら、始めましてな方雪が窓のところにΣ(・□・;)???


数日前、
クリスマスの飾りつけをして『わ〜い*\(^o^)/* クリスマス〜キラキラ 


とリスねーさんと喜んでいたところに、、、、店長がひと言。。。。。びっくり!


店長『雪だるまは雪!?』


リスねーさん『あー!!!どこいったかねー?捜索しないと!』


私『え?雪だるまもいるんですか?ん??雪捜索( ゚д゚)??』


リスねーさん『いるいる〜!どっかに〜(笑)』


私『どっかにって、、、、???』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2日経過。




昨日は浦添店に出勤だったので、
本日初めまして!な、ウワサの雪だるまセンパイ雪に会えましたニコニコ



天久店のどこがでほほえみながら、みなさまのご来店をお待ちしてますよー( ´ ▽ ` )ノ




なんでも、リスねーさんよりも先輩なんだとかいうウワサが!!!



そんな大御所雪、オナカがぽわっと光っていて癒し系ですハート



新人スタッフKうさぎ


同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事
来たー〓
来たー〓(2011-04-30 12:11)

植物たち
植物たち(2011-02-08 14:01)

ん?
ん?(2010-02-21 10:48)

カッコイイ〜
カッコイイ〜(2009-12-09 12:24)

夏バージョン
夏バージョン(2009-06-01 19:54)


Posted by 眼鏡工房レイ at 11:28 │ディスプレイ