2013年09月21日

すっぽり

ちょっぴり秋めいてきましたね~よつば スタッフKですコンニチワ。



Facebookでお客さまがアップされてた猫ちゃんが、
我が家のじゅんじさん(猫)の幼少期にそっくりでビックリ!!!



そんなじゅんじさん、先日3才のお誕生日でしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪くすだま

お誕生日プレゼントに《ガリガリサークル》をプレゼントプレゼント



すっぽり

360度爪とぎ放題(笑)


ガリガリくずも散らばらないので、掃除もしやすいのが助かりますピース



何より、すっぽり収まってる時のかわいさったらーーーーーーーーっv(≧∇≦)v キャーっ♪
すっぽり




猫飼いさんには超オススメの1品ですシーサーオス
すっぽり
本人本猫も気にいってくれたようでよかったヨカッタOK






同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
ケラマブルー♪
ケラマブルー♪(2013-07-19 13:52)

新人スタッフK
新人スタッフK(2012-07-31 15:54)

ひひひ〜☆☆
ひひひ〜☆☆(2011-11-04 12:20)

フットサル
フットサル(2011-07-24 16:11)


Posted by 眼鏡工房レイ at 10:37 │スタッフの休日その他いろいろ